お腹がすいたので・・・

土曜日は業務の進捗を見て大丈夫そうだったので定時退勤。

さてお腹がすいたので外食でもしようと思ったものの・・どこのお店に行こうやら?。先週はコメダ珈琲店に行ったしなぁ・・ということで、久しぶりに珈琲館に行ってみることにしました。10年ぶりくらいかも。

IMG_0635.JPG

珈琲は珈琲館ブレンドで。

IMG_0636.JPG

何を食べようかと迷いに迷って・・ボロネーゼスパゲッティに。なんかあまりお腹にたまりませんでしたが・・・。

珈琲館ってお店の雰囲気がなんか独特ですね。おじいさんおばあさんの集まりがガヤガヤといたり、一人勉強している人ばかりがいたりと。コーヒーは美味しいですが、ファミレスでも良かったかなぁ・・・と思うところでした。

コメント