いいじゃん!

土曜日・・ついに行ってきました。

アルトターボRSの試乗です!。2511 1102

お茶をごちそうになってお見積もり待ち。

1108余計な物が入ってはいるが、安いじゃん。

さて試乗の感想は・・・5AGS良く出来ています。変速もなれれば問題ないでしょう。トゥインゴイージーやスマートを知っている身分から言わせてもらえば、とても洗練されています。そして何よりも速い!そして楽しい。気に入ってしまいました。これでMT仕様が追加されればどうなるか?。

正直、私的には5AGSでも良いと思いました。

でもメーカー側も要望があれば追加するかもみたいな話らしいです。期待したいところです。

コメント

  1. cyunpei より:

    ほんとだ、意外と安いんですね~!!
    というか、最近の軽がちょっと高すぎなのか・・・

    しかし面白そうな車ですね、是非試乗してみたいです。

    • あひる より:

      これはいいですよ。気に入りました。
      しかもお求めやすい価格。これなら4WD仕様がいいかなぁ。
      しかも乗って楽しいし、速い!
      試乗コースがつまらなかったので、また別なディーラーで試乗をしてこようかと思います。

  2. さとう より:

    次は印鑑持参で(笑)。