ステーキいづつや

やっとGWが始まりました。

特別な予定はあえていれていません。やることが沢山たまっているので・・。

本日は久しぶりにステーキを食べにランチに行ってきました。

DSC01503

ステーキいづつやです。地元の老舗。知らない人はいないはず。

DSC01505

随分と店舗も古くなりましたね。久しぶりにきました。

DSC01501

日曜日もランチをやっているんですね。おかげで大混雑。お昼をずらしていったのでセーフでした。

ランチのジャンボハンバーグステーキ350グラムに。セットなのでライスとスープとサラダとドリンクが付きます。

DSC01502

前回行ったときは夜、たしか1人前7000円くらいのステーキを食べた記憶があります。

今回はランチということでとてもお得なお値段のメニューをチョイスすることができました。たまにはステーキ店へ行くのも良いものです。あ、ステーキガストなどではなくてね。

コメント