軽井沢でのお夕飯

さてカフェの後は軽井沢プレミアムアウトレットでショッピング。

ここへ来たのは私的には4年ぶりくらいでしょうか?。前妻と軽井沢ミーティング途中に寄った記憶があります。軽井沢へは毎年来ているにもかかわらず・・いつもは用事が済んだら帰路についてしまいますからねぇ。

で、御夕飯は軽井沢での人気店 トラットリアプリモへ行きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAピザが美味しということで

ジェノベーゼ

Genovese じゃがいもとアンチョビとバジリコマヨネーズのピッツァ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA薄生地で美味しゅうございます。

そしてパスタは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA私は定番(?)の

スパゲティ アッラ カルボナーラ

Spaghetti alla carbonara 卵・生クリーム・チーズで作ったソースのスパゲティーニ

ロドスタ嬢は

OLYMPUS DIGITAL CAMERAスパゲティ コン ヴェルドゥーラ

Spaghetti con verdura ドライトマトと水菜を使った、さっぱり塩味のスパゲティーニ

というわけでいつもは待っているお客さんが多くてなかなか入れないお店らしいのですが、お天気が今ひとつということとディナーということですんなり入店することが出来ゆっくりできました。

で・・ゆっくりしたのは良いのですが気がついたら20:30過ぎ。お天気のせいなのか軽井沢は霧が出ています。一般道を通って帰ろうとするものの碓氷峠旧道は危険なので碓氷バイパスを選択。とはいうものの濃霧で前方が見えません。おっかなびっくり峠道を越えて無事に横川に。夜の軽井沢はお天気を考えながら行動しないといけないようです。

というわけで慌ただしい一日でございました。

トラッドリアプリモ

トラットリアプリモ

コメント