おは玉&デカ盛り

昨日はお借りしていたデジアンをお返しに。

おは玉へ行ってきました。深谷市の埼玉県農林公園までは自宅から約2時間かかるので大変なのですが。

先月は北関東ロードスターミーティングと被ったのと雨だったためか?…10台くらいしか集まらなかったそうです。今回はいつものようにそこそこ集まっています。

雑談をしてからさっさと帰ろうと思っていたら「久しぶりにお昼どう?」というお誘いが。

埼玉県内で有名なデカ盛り店…熊谷市のチュー勇です。

いつもの手書きメニューの他に綺麗なメニューも追加されていました。しばらく来ないと変わりますね。

お冷がジョッキで出てきたり(笑)

メニューが多過ぎて毎回迷うのですが、目に付いたものを頼んでみました。

まぐろ生姜焼き定食。まぐろの生姜焼きなんて食べたことありません。ちなみに味噌汁はジャガイモがまるごと入っています。しかも2個も。

で、まぐろの生姜焼き…期待どおりに美味しい。このお店はデカ盛り店なのになんでも美味しいという、いつ来ても後悔しないお店です。

というわけで、ひさびさの チュー勇 でした。

コメント