M2ミーティング2016

M2ミーティング2016へ行ってきました。

場所は長野県北佐久郡立科町の女神湖。FBMへ行く際にいつも素通り(ときどき寄り道)していた場所ですが、ロドスタで行くのは初めてです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

img_8216

天候は土砂降り。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

参加証とステッカーをいただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

開催のご挨拶

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自分の車両の前で自己紹介が始まりましたが、あまりの土砂降りで室内へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このM2 1028は完全フルノーマル。マツダ純正アルミホイールが珍しいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう土砂降りです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビンゴ大会。

img_8218

マスカット農家の方からいただきました。すごくおいしい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年のベストM2賞を受賞した車両。投票で決まりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

というわけで、M2といえば1001や1028なんかしかわかりませんが、また楽しんできました。

dsc05319 dsc05318 dsc05323

すごい土砂降りであまりにも寒いので、帰り道は女神湖畔のお店で一休み。

さてロドスタ初女神湖(蓼科高原)・・・なかなか快適でした。サクソより楽かもしれません。タイヤ交換後の差も疲労度の差として現れましたね。ミシュラン素晴らしい。

コメント

  1. さとう より:

    M2というとあのM2ビルを思い出しますね。
    そうそう、ロースター・クーペ(白)見かけました。
    やっぱり宇都宮ナンバー。
    ここに住んでるのかな。

    • あひる より:

      M2ビル・・いまや葬儀屋ですけれどね(笑)

      宇都宮ナンバーのロードスタークーペとは!
      珍しいですね〜。
      ロードスタークーペ・・出た頃は正直、格好悪いなぁと思ったものですが
      今となっては違和感なくなりましたね。