ひもかわうどん リベンジ

またもや来ました。みどり市の丸美屋自販機コーナー。

有名どころ故、なかなか賑わっています。

目的はこちらの自販機。

ひもかわうどん をリベンジに。さて、エビ天は当たるか?

エビ天は残念ながら当たりませんでしたが、売り切れでなくてよかった。

まさしくひもかわうどん。おいしい。ちなみに撮影の関係でお箸は左で使っています。

で、どうしようかと思ったら、横浜から来たという家族連れがこちらを食べていたのでまねしてみようと。

トースト中。しばらく待ちます。

熱々のが出て来ました。ハムトースト。

これ、おいしいよ!

堪能させていただきました。

また来ますね。

コメント

  1. さとう より:

    大手コンビニの無人店舗のニュースを観ていて、思い浮かんだのが、この手の自販機が並んでるコーナー。
    違う形でインスパイアされたかな。

    • あひる より:

      そうそう、大手コンビニの無人店舗のニュースには驚きました。この手のドライブイン自販機そのままではないですか!。現代版ですね(笑)