サクソ関連入手いろいろ

まずはお約束・・・ヘインズのマニュアル 英語版・・アマゾンにて。これがないと整備ができません。ちなみに後ろにあるのは306のマニュアル。

そして・・・

シトロエン サクソ 仏本国版カタログ・・高原書店にて購入。

VTSって、1400ccSOHC、1600ccSOHC版もあったようですね。これらは通常であれば、グレード名は「VTR」になるのかと思うのですが、なぜか「VTS」。

 

さて、一昨日の出来事。サクソもエンジン警告灯が点灯してしまいました!。「おいおい・・」とあきれていたら、昨日夜に消えました(汗)。それっきり点灯する気配なし。なんだったのだろうか?。ラテン車ですから「誤動作か?」とある意味楽観視もしていたのですが、何ぶんにもエンジン警告灯ですから気分悪し。昨日夜、診断をしてもらおうと友人経営のクルマ屋へ持っていく段取りをし、持っていこうとエンジンをかけたら消灯。いろいろテストしたものの点灯する気配なし。友人共々苦笑いでした(笑)。

 

コメント