正月2日目

さてさて1月も2日となってしまいました。

家で寝ていてもなんなので、本日はコメダ珈琲店 下戸祭店に。

DSC00440

DSC00444

一緒にこんなのを頼んだのが間違いでした。美味しかったのですけれど・・・ミックストースト。

DSC00447_01次にこれが運ばれてきたのです。本日の目的である標準サイズのシロノワール。

想像以上にボリュームがありました。どおりで取り皿も一緒に来るわけですね。

店員さんも「大きいですけれど・・・」と。確かに(汗)。

こちらは完食しましたが、ミックストーストを残してしまいました。シロノワールだけでよかったですわ・・・。

次回から気をつけます。

コメント

  1. cyunpei より:

    うぅ・・・、未だに行けないコメダ珈琲。
    というか、ほとんど珈琲は飲めないので、シロノワール目当てなんですけどね。
    なかなか行く機会がありません。

    • あひる より:

      あれれ?、珈琲だめだったんだっけ??。
      26年も友達やってて知りませんでした・・ごめんなさい。

      ぜひともシロノワールを食しに行ってみてくださいな!
      きっと満足しすぎてもういいかも・・・って(笑)。

  2. cyunpei より:

    あれ、ご存じなかったでしたっけ??

    どうも珈琲を飲む習慣がなかったので、未だに好きこのんでは飲みませんね~・・・
    なので、出先で珈琲なんか出されちゃうとちょっときついです。
    出されたものを飲まないのも失礼なので、一応手は付けますが、わがまま言える出先の場合は珈琲じゃなくてお茶にしてくれ、と言います。

    コーヒー牛乳は飲めるんですけどね・・・(^ ^;)