行ってきました。が・・

というわけで ロードスター軽井沢ミーティング2011 です。

軽井沢プリンスホテルスキー場駐車場にて

ロドスタが沢山・・・。

朝はボランティアスタッフの方々が誘導しています。皆さん、すごいです。

さて、昨年は寒さと霧がひどかったですが、今年は雨がひどすぎ。歩いていたら靴も靴下も水分でべちゃべちゃ(汗)。写真撮影もD700とCX2を持参したものの撮影にならず、結局はサブのCX2の出番ばかりなり。散々でした。

雨がひどくゆっくりとショップを見る気力もなく、またもや戦利品はこんなものばかり。

ショップオープン時間と同時にドットなだれ込みゲットしたのは、安売りのオートグリム関係。そしてロドスタ関係ショップでゲットした、程度の良いリア左テールランプ。

お昼を食べて12:30には会場を後にしてしまいました。途中、軽井沢アウトレットに寄ろうかと思いましたが、ここも大混雑。いい加減疲れたのでそのまま帰宅となりました。

昨年、今年となぜにここまで悪天候なのか?。私が参加したからか??(謎)。

今回はCX2で綺麗なノーマルロドスタを多々撮影。こちらは後ほどアップします。

それにしても雨のイベントは疲れます(汗)。

コメント