今度の土日は・・・

おなじみの のだや宇都宮店 大展示即売会です。さて、行けるかどうか・・・。

コメント

  1. cyunpei より:

    おやおや、これはもしかすると悪魔からのお手紙!?
    万が一、足を運んで、視聴なんかしちゃったりすると、手ぶらでは帰ってこれなくなりますよ~

    1度も行ったことないんですけど、雰囲気とかどうなんでしょ?
    気軽に見れる感じですかね?

    • あひる より:

      いやぁ〜、きっと行くと何か買ってしまう気がするので・・・見に行くべきかやめておくべきか悩み中です。
      ほんと、悪魔からのお手紙ですね(汗)。

  2. cyunpei より:

    ですよね~・・・
    明日まででしたっけ?

    もし行くのであれば、時間があえばお供しますよ~
    (悪魔のささやき?)

    • あひる より:

      結局、行けませんでした。
      ご連絡できずごめんなさいm(_ _)m。
      それにしてもあのハガキ、毎回悪魔の囁きですね。