軽食喫茶フェニックスへ

本日はJR氏家駅前の軽食喫茶フェニックスへ。

久々の訪問です。実はこれまでも何度か行ってみたのですが、都合により開店時間が遅かったり臨時休業だったりと。個人経営のお店なので仕方がないのですが、タイミングが合わず・・・リベンジフェニックスです。

店内はこんな感じ。まさに喫茶店です。

何を食べに行ったかというと・・・ずばりナポリタン。ここしばらくナポリタンにハマっておりまして・・・・。実は数年前にロードスタークラブのツーリングで日光へ行ったのですが、お昼に寄った日光中禅寺湖前の喫茶店のナポリタンがものすごく美味しくてハマってしまったのです。

で、ナポリタン。いやー実においしい。さすがは歴史ある喫茶店です。ナポリタンといえば軽食の定番メニューですからね。

鉄板焼きやきそばも絶品でした。

お約束でホットコーヒー。

座席を選べばJR氏家駅が丸見えです。待ち合わせとか商談とか一休みをするのに利用するお客さんが多いのかな。

というわけでまた行くしかないですね(笑)

コメント