準備完了

本日、ADSLモデムが到着し、やっと使用準備が完了しました。

7/1に購入したのにネットにつながらないがために何もできず。

で、早速PCオーディオをしたところ、あれれ?音が良いじゃん。

64Bit動作のためなのか?。それともハードウェアの違い?。

Mid2007はもっとパソコン臭い音質で聴いていられなかったはず。対してこちらは不快な音質ではない。あ、DACはいつものベンチマークDAC1へTOS入力での比較。

ディスプレイも色が前とはまったく違います。こちらの方が色があっているのでは?。IPSパネルとLEDバックライトの効果?

処理能力もさすがはクァッドコア、速いです!

というわけでMid2007に比べて悪いところなしでした。

コメント

  1. cyunpei より:

    やっぱりそうなりましたね!

    ひょんなことから新しいパソコンとなりましたが、不意の出費は厳しいですよねぇ・・・

    しかし、iMacもいつのまにかこんなCPU積むようになったんですね。
    これなら速いはずです。

    毎度のことですが、ディスプレイなしのiMacがあれがいいんですがねぇ・・・

  2. あひる より:

    お返事おそくなりました。

    そう、緊急でやはりこうなりました。が、不慮の出費はほんとに厳しいです。

    ま、性能的には満足なんですけどね。

    実はMac miniも考えたのですが、やはりスペックでバツ。

    ディスプレイ無しのiMac相当機があれば言うことないんですけれど・・・。

    そんなわけで再び無難にiMacになってしまいました。