ノックスドール施工完了

さて8/1に予約したノックスドールの施工。やっと9/26に預けてきました。そして10/3に引き取りに。9月に入っても連絡がなく、ノックスドールのホームページに正規施工店として掲載されていることもあり、ノックスドール輸入元の株式会社創新から施工店へ連絡をしてくれました。慌てて電話が来ましたが。

前から
後ろから
フロアパネル
フロア後方
リアタイヤハウス付近
フロントホイールハウス
フロントホイールハウス

連絡が来なかったりと正直なところ大変不安な施工店でしたが、私的な感想では出来栄えは完璧です。施工店といっても普通の田舎の整備工場。地元密着経営なのでしょうね。

施工証明書とステッカー

さて金額の方ですが・・75,900円なり。これでも一部省いてです。省いた部分は自分でやります。

それにしても塩谷郡塩谷町は遠かった・・・。

代車に初代日産ノートをお借りしたのですが、CVTの出来がひどいクルマですね。大嫌いなゴーン以降の日産車ということも拍車をかけ、1週間イライラしながら乗っていました。

コメント