Perfume/TimeWarp

先日、PerfumeのTimeWarpの初回限定版が届きました。

いつもならアルバムしか購入しないのですが今回は特別です。なんといっても特典がこれ。

ミュージックカセットテープです。カセットデッキマニアたちも盛んに購入している模様。私も予約段階で飛びつきました。

CDを聴くよりも先にカセットテープを再生。さすがは市販のテープ、なかなか良い録音です。

ソニーTC-K555ESLで再生です。

録音レベルですが思ったよりも高めでした。+6dBまでメーターは振れていたようです。このカセットデッキ、だいぶアジマスがずれ始めているようなので調整したいところです。

さてこの曲、プジョー2008のCM曲になっているんですね。

New Peugeot2008 CM

とてもクルマにぴったりですね。

1990年から始まって2020年。私の姪は5008に乗っています。1991年生まれ。彼女の場合は1991-2020かな。

コメント