ドラレコ取り付け 6298Km

某オークションを見ていたらスズキ純正品のドライブレコーダーが安くでていました。いずれドラレコを取り付けようと思っていたのですが、なかなか手頃な好みのものがなく躊躇していましたので購入。

スズキ純正品の現行モデルです。デンソー製。

というわけで室内側から。液晶ディスプレイの無いタイプです。画像を見るときはWi-Fiでスマホに接続します。実はいかにもドラレコ的なものは好みではないので、当初はパイオニアの小さな液晶ディスプレイが付いているガラス貼り付けの目立たないものを検討していました。

外からはこんな感じ。さすがは純正品です。目立ちません(笑)

当分はこれでいいかなと。安かったし。

コメント