FMMとCAFE67へ

本日は日曜日。フリーモーターミーティングへちょっと出かけてみました。

車を観るのはどうでもいいんです。 江曽島駅近くにある「CAFE67」さんが出店されるということでコーヒーを買いに。

深煎りのコーヒーはとっても美味でした。また来月もコーヒーを買いに行こう(笑)

10時30過ぎ頃に会場に到着するとものすごい台数。駐車するのも大変で正直なところうんざり。さて目についた車ですが・・・

190Eではなくて190Dですよ。いまや珍しい。このコンパクトメルセデスは乗ると素晴らしい車なんです。2速発進のATがかったるいくらいで。

当時でも意味不明な限定車のコロナ。このフロントマスクは相変わらずの悪デザイン。

これ、実働車ですよ。最終型で1955年式。この個体は何年式なんだか。65年以上前の車。動いているのを観るだけでびっくり。

さて、当日の模様をYouTubeに投稿していた方がいたらしく・・・ワークスもYouTubeデビューしていました(笑)

コメント