レタス&ペッパーバーガー

またもやマクドナルドの期間限定バーガーです。

急に食べたくなり、かつ120円とお安いので会社の帰りに買ってきました。

最近、会社帰りにマクドナルドやセブンイレブンへ寄る率が高くなっています(汗)。

それも22:00過ぎという遅くに・・・。

 

さて、キヤノンからEOS5Dマーク3が発表されました。これでミドルクラスフルサイズが出揃いましたね。

そんなとき、コダックからフィルムの生産中止のお知らせが。恐れていたこととはいえ、会社再建のためには仕方なし。これからは銀塩フィルムカメラを使うのは難しくなるかもしれませんね。フィルムがなかなか入手できなくなるかも。これも時代の流れでやむを得ないのかもしれません。

コメント