GWまとめて

さてゴールデンウイークです。今年は29日にコロナ休暇にぶつかりましたので、30日に有給休暇を取得し、なんと1週間のお休みとなりました。

久しぶりにドトールコーヒーショップへ。

間を開けて交互に座るように、しかも対面にならないようになっていました。

ワークスのライセンスプレートランプを交換してみたり。

久しぶりにロードスターの内装掃除をしてみたり。巷ではルークリ洗剤が内装クリーニングではよく落ちると話題になっていますが、オートグリムインテリアシャンプーもよく落ちます。さすがは高いだけのことはあります。関心しました。

実家から持ってきたDTC-A8。グリース固着で動作不良でしたが、重い腰を上げて整備。この手の器機はメカニズムが細かいのでやる気になったときじゃないと整備できません。無事に復活しました。4DDメカニズムは動作が安定していて最高ですね。

ロードスターで霧降高原へ走りにいってみたり。ソフトクリームはちょっと高いですがおいしい。首都圏ナンバー車がたくさんいたのでさっさと帰ってきました。ソフトクリーム売り場も大行列。

ロードスターのオーディオ・・・ケンウッドのナビMDV-L300を取り外し。そして純正、しかも非BOSEのNB4用を取り付けてみました。スピーカーはアルパインSTE-G170Sですが、意外に音がいいですよ。十分。

ワークス初の霧降高原。もちろん早朝です。どうも私には霧降の道路はあわないんですよね。やっぱり日光いろは坂がいいかもしれません。

他は家のことをいろいろ。まぁ今回のお休みは長期にわたりましたのでいろいろできました。

とうわけでGWの出来事をざっと。

コメント