フルバケやめました。

さて5/22(土)は半年点検です。222998Km時。もう半年点検は受けなくてもいいかなぁと思うところもあるのですが・・・。

お飲物はホットコーヒー。マツダはこんな感じで出て来ますが、スズキはまだまだダメなんですよね。

この日はあいにくの雨で。ロードスターは雨天は原則乗らないのでキャンセルしようかと思ったのですが渋々乗り出しました。座った座席の目の前はマツダ3ファストバック。綺麗なデザインですがちょっとでかい。

5/23(日)は久しぶりに晴れました。で・・・

フルバケやめました。シートレールの付け替えが非常に面倒だったのですが無事に完了。やはり見た目はこちらの本革シートの方が高級感がありますね。ベージュ内装は明るくて良いです。

で、走り出したら・・・ああ、ダメシート。長時間は乗れなさそう。まあわかってはいたのですがね。

いつ手放しても大丈夫なようにノーマル戻しをしておりますが、まだまだ踏ん切りがつきません。

コメント