カフェ三四八へ

やっと晴れましたのでロードスターを走らせに。

久しぶりに道の駅サシバの里いちかいへ行ってみました。目的はこちら。

これもまた久しぶりなカフェ三四八です。走らせついでに珈琲を飲もうと。

メニューを見ていたら・・・え!?ナポリタン始めたの?? キーマカレーと悩みます。実は遅く起きたので朝飯も遅め。よってこれはお昼になります。時間は14時過ぎではありますが。

というわけでナポリタンとサシバブレンドコーヒー。おいしそうですよ。

実に美味しいナポリタン。ナポリタン好きとしてはたまりません。合計で920円なり。大満足。

直売所をふらふら見てまわります。このあたりで有名なパン屋さんのパンも売っていますね。お腹いっぱいなので何も購入せず。

というわけで帰りは新国道4号線をぐるっとまわって帰ったのですが・・・ん?また不具合か??様子見。この車、国産車としては非常に部品の質が悪いです。これがマツダクオリティなんだろうね。昔の人は「マツダはやめておけ」といいますが、こういうことなんだろうなぁ。トヨタと比べるのは難がありますが、昔の三菱よりも遥かに不具合が出ます。都度、万円単位でお金が飛んで行きます。

コメント