またもやシュアラスターからの送付品

9/9にこんなものが送られてきました。さて、どのSNSで申し込んだのかがうる覚え。というかいろいろ当選するのでよくわからなくなっています。みんカラですと「レビューしてね」の説明書が同封されているのですが、今回は添え状なし。さて?どのサイトから応募したのかさっぱりわからなくて。とはいえ使用してとりあえずレビューをしないと申し訳ないので使ってみることに。

9/20は台風一過。朝6時から洗車をし、そのついでにこれらを使用することにしました。

それぞれの箱の内容物はこんな感じ。これ、3点セットで購入するとなかなかのお値段です。というわけで順番に使用。

あ〜ら、なかなか綺麗になりました。実はホイール自体、コーティング剤を塗布してあるのでいつもは適当にカーシャンプーで洗ってからボディコーティング剤を塗布しているだけなんです。タイヤはシャンプーで洗ってオートグリムの水性艶出し剤を塗布するだけ。ずっとこんな感じだったのですが、たまに専用品を使用するとやっぱり違いますね。タイヤのツヤですが、昼間見たら非常に自然なツヤでした。なかなか気に入ったかも。

コメント