草木ドライブイン

群馬名物ソースカツ丼が食べたくなり早起き。

群馬県みどり市の草木ドライブインへ。春以来です。

到着してみたら開店前にバイクがたくさん。ツーリングだかミーティングだかの集団がいます。しかも〇〇〇座りが多数。基本的にバイクは嫌いなので「嫌だなぁ」と思っていたら・・・

ほとんどの人間がマスクをしていません。外とはいえ密ですよ。さらに嫌気がさしました。近づかないように遠くから。こういった今どきのエチケットを守らない集団には困ったものです。すっ飛ばしているバイクも多くて危ないし。何度も言いますがバイクは嫌いです。

草木湖は曇り空。

20年前のアルトワークスRS/Zがいたので記念撮影。

というわけで草木湖名物よもぎまんじゅうです。

さて、いつもより時間をずらしていったのですが、食堂の開店は12時からとか。残念ながらソースカツ丼は食べられませんでした。なんてこったい。

コメント