おやじのハンバーグ

購入以来、近場の足としてしか活躍していないパジェミさん2号。ほとんど自転車みたいな使い方。私も忙しくまともに乗ってあげられていなかったので、本日はまとまった距離を走ろうと「道の駅サシバの里いちかい」へ。

いつも仲良くしてもらっている友人と現地にて待ち合わせ。

こちらのお店が目的です。このお店、大人気店なのです。以前から非常に気になっていました。やっと来店。

注文してから本物の肉(?)を焼いてくれますので時間がかかります。しばらく待つと牛柄の容器が。

黒毛和牛ハンバーグです。なぜか今日は奮発しました(笑)

噂に違わずものすごくおいしいです。冗談抜きで。お値段も良いお値段ではありますが、それにしてもおいしい。驚きました。また行きたいお店の一つとなりました。

で、せっかく市貝町へ行ったので・・・市貝町歴史民俗資料館へも。

なかなかおもしろかったです。

コメント