本日のあれこれ

本日は・・・

やっと重い腰を上げて・・・4429の引越し作業。このスピーカー、宅急便の160サイズだったんですね。というわけで短い移動距離とはいえ、厳重に梱包。ダンボールって高いです。

無事に引越しをして開封作業。1台33キロくらいあるので大変でした。

と、引越しをしながらもタントのステアリング交換作業を。

先週、ミニカからはずしてきたいすゞ純正モモステアリング。

エアバッグ対応のボスって高いです。8500円もしました。仕方なく購入。これがないと取り付けできませんですし。無駄なお金ですが・・・。

早速運転してみましたが、なかなかいい感じです。私はステアリング交換って純正流用以外はほとんどやらないのですが、使わないのももったいないので取り付けることに。また気分が変わって正解でした。

コメント