もとゆとフタツメ

金曜日、めずらしく定時でお仕事終了。

「これはチャンス!」というわけで・・・

1/5以来の温泉へ。喜連川温泉もとゆ第一浴場。ここじゃ300円で入浴できるんです。夕方は地元の爺ちゃん婆ちゃんで大混雑。

ひな人形が飾ってありました。

風呂上りにはこれ。前回は牛乳でしたので今回はフルーツに。

さて、お次は以前から行ってみたいと思っていた白沢街道にある「大黒屋ドライブイン」へ。ネット情報では夕方も開店しているらしいと。ところが、ついてみたらやっていません。「準備中」のまま。がっかりですが気分を変えて・・・

またもやフタツメへタンメンを食べに。

今回は普通に濃厚タンメン。やっぱりこれですね。お野菜がおいしい。

タンメンの説明です。ヘルシーなのかな?

そんな金曜日でした。

コメント