本日のあれこれ

さて本日も引越しの整理でしたが・・・

こんなものが届いていました。1/16アルトワークスラジコン。実は以前、「こんなもの買ってもなぁ」と買わなかったのですが、絶版になってから私が実車を購入することになるという。で、「ああ、あのときたくさん売っていたのに買っておけばよかった」と後悔先に立たず。というわけでメルカリで良いもので出て来たのでポチってしまいました。まぁ単なる邪魔な飾りになるか保管になるかなのですが・・・。

昨年末にポチったアナログ盤をやっと再生。まぁ1曲目だけですけど。実家でオーディオシステム復元のついでにプレーヤーとイコライザーアンプを接続したもので。

コメント