またもやいっちょう戸祭店

昨夜は高校時代からの友達と半年ぶりに食事に。

いつもの いっちょう戸祭店です。前回はお友達のakiちゃんとでしたが、今回は高校時代からの友達のもっつぁんと。ものすごく混んでいました。10組待ち。やはり個室は人気があるんですね。

で・・・やっぱりメニューが多すぎて決まらず。

ミニサーモン丼とミニ十勝丼のセット。

飲み物はドリンクバーではないのでちょっと割高ですが・・・まあ仕方がないですね。

毎度お馴染みになりつつあるスーパーハイトワゴン並べ。昨年9月に納車になったスペーシアカスタムXSターボ4WDのお披露目。乗り出し230万円だそうです。すごいなぁ。

先日はちゅんぺいさんと。今回はもっつぁんと。みんな趣味車の他にスーパーハイトワゴンを持っているんですね。そりゃあ楽だし便利だし。実用車としては最高ですものね。

コメント