XAV-U50

保管してあったソニーXAV-U50の電源を入れてみました。2002年以来、電源をいれていませんでした。そもそもは1995年にR33スカイラインに装着するために購入。スカイラインを手放した後はミニカ5につけていました。で、トゥインゴ購入と共にお役御免で保管状態に。いつか90年代の車でも購入することがあれば装着しようとしまっておいたのですが・・・。

だめですね。時々表示することもあるのですが、こんな感じ。

困りましたね。で、コネクターを掃除してみようと。

あれこれしたあとに組み直しましたが症状に変化なし。

結局、不燃ごみへ。もったいないですが使いみちもないですしね。

コメント