温泉とホルモン炒め定食

いつもでしたら「もとゆ第一浴場」へ行くのですが、本日は残業後だったため時間が遅くなってしまい・・・遅くまで営業しているこちらへ行くことに。

道の駅きつれがわ の温泉です。ここへ来たのは何年ぶりやら。

もとゆは入浴料300円ですが、こちらは入浴料500円。時間が遅かったせいかすいていました。

りらっくするーむという休憩所もあるので次回はもう少しゆっくり滞在したいところ。

というわけで慌ただしく入浴をして撤収ですが・・・やっぱり美味しいものが食べたくなってしまい・・・

お約束の登竜へ。今回はホルモン炒め定食に。ああ、やっぱり美味しい。とにかく美味しい。ここのお店は何を食べても美味しく幸せな気持ちになるのですがどうなっているのやら。人を幸せにしてくれる飲食店ってすごいです。飲食業の方々は皆、同じ気持ちで経営していらっしゃるのでしょうね。

今回、ラーメンは塩ラーメンにしてもらいました。

お店に着いたのが20:15くらいだったのですが、随分と混雑していました。入店待ち多数。

コメント