初テイクアウト・・・フタツメ

土日の両日ともに雨。午後、カインズ平出店に押入れ用の衣装ケースを購入に。平出は遠いですなぁ。

で、あちらへ行ったついでに平出高架橋手前にあるハードオフへ。オーディオ機器が充実しているのですが、まぁたいしたものはなし。DTC-A7がジャンクの場所にありました。A7じゃ2DDだからいらないなぁ。その前にゴミは増やしません。

で、帰り道・・・ふとフタツメのテイクアウトがしてみたくなり寄ってきました。

肉野菜炒め と 餃子 です。

店内で待つこと10分くらいでしょうか?

で、持ち帰りまして開けてびっくり・・・量が想像以上に多い。こりゃ2人で食べるのがいいかも。お味はめちゃくちゃ美味しかったです。次はレバニラ炒めにしてみようかな。この量だと餃子はいらなかったなぁ・・・。

コメント