喫茶笑々流(えーる)

昨年末、ケーキの予約へ行くのに共同駐車場に駐めたときに店内工事をしている喫茶店を発見。

で、その後に前を通ってみたら1/17開店の表記が。でもネット上にまったく情報がないという。

こちらの喫茶店。喫茶笑々流(えーる)。1/17開店のお店です。早速行ってみました。

ランチメニューはけんちんうどん定食とおいなり定食の二種類。で、おいなり定食をお願いしてみました。

家庭的な美味しそうなのが出て来ました。けんちん汁もつきます。

あとは羊羹とかりんごとか。

なんかですね、すごく美味しかったのですよ。初のお店だけに期待はしていなかったのですが・・・

+250円で美味しいコーヒーがつきます。器がいいですね。

店内はこんな感じ。座席数は多くありません。

こちら、福祉関係の団体が運営しているのですね。お店の方も「ネットやっていないので・・・」とおっしゃられていました。そりゃ情報ないわけだ。

またどこかの土曜日に行ってみようかと。次回はけんちんうどん定食だな。

コメント