痛みが治まり中?

先日の出来事・・仕事中に脇腹が突然痛くなり治まる。その後、今度は腰が痛くなる。その後、下腹部に痛みが・・仕事中なので我慢して勤務続行。これって尿路結石の痛みではないか?。実はかれこれ6年程前に尿路結石で入院しているので再発か?。

「とにかく水分を取らなくては!」

というわけで、1日に2リットルは摂取しなさいと言われていたのでその通りに実行。そしてトイレもマメに。と実行していたら数日後、排尿中に尿道に違和感が生じ何かが出てきました。

「石」ですね。

入院しないで済みました(汗)。引き続き、毎日水分大量補給をしています。

 

 

コメント

  1. cyunpei より:

    あらら、再発ですか・・・・
    しかし、そんなにすんなり出てくるもんなんですか?>石

    入院するといろいろと大変ですからね。
    大事にしてくださいね~

    • あひる より:

      再発は嫌ですね〜。
      で、大量に水分をとったら意外にすんなり出てきました。やれやれ・・・。
      というわけで入院は大変だから嫌ですね。というよりも激痛が嫌ですが(汗)。
      水分を沢山とらないとね。