初中華そばドナルド

やっと週末。自分のメンテナンスに喜連川温泉もとゆ第一浴場へ行ったあと、駐車場の車内でTwitterを見ていたら以前から行ってみたいと思っていた「中華そばドナルド」の夜の部営業をしているとのこと。せっかくなので寄ってみました。

こちらのお店。国道293号線、さくら市の弥五郎下交差点と東進すると右側にあります。

中華そば ドナルド - さくら市のラーメン|栃ナビ!
さくら市のラーメンといえば、中華そば ドナルド。(さくら市早...

注文は食券。初めてなのでメニュー選びに迷ってしまいましたが、よく見るとそんなに多いわけではないんですよね。

店内は綺麗。

特製生姜醤油ラーメン・・・1050円なり。ちょっとお高いですが、これはその価値あり。

麺もスープも想像以上に美味しくて大満足。疲れた体で来店したお客さんが「美味しかった」って思わせる飲食店って長く続くと思います。姉妹店のサクラソバストアへも行ってみたいですね。この周辺は竹末あり、登竜あり、サクラソバストアあり、そしてこちらのお店と美味しいラーメンを食べるのが楽しみです。

で、その前に喜連川温泉もとゆへ。

本日の風呂上がりは牛乳。

テレビの取材が入るそうです。番組が気になる。あとはこちらの食堂・・お昼しかやっていないんですよね。

というわけで、ラーメンに大満足な金曜日でした。

コメント