フルーツダイニング8010

久々にフルーツサンドが食べたくなりフルーツダイニング8010へ。実は下戸祭店へ行ったらなんと臨時休業。開店時間に合わせてお客さんが続々ときているにもかかわらず。WEBサイトにはお知らせ無し。ちょっとひどいですね。仕方がないので急遽、JR宇都宮駅パセオ店へ。

丁度ランチの時間帯。というわけでAセット。いい値段しますね。

非常にわかりやすいメニュー表でした。選ぶ順番が書いてあります。

というわけで、本日の目的であるフルーツサンドです。美味しいのですがちょっと大きさが小さいかなぁ・・・。

で、メインはミートソース。これに珈琲です。

果物はお高いのはわかりますが、ちょっと高いかな。デザート的なものがもう一品付けば割高感も薄れるのですが・・・。人気店ゆえ、場所代と人件費で仕方がないのかも。あ、もちろん美味しかったですよ。

コメント