週末

さてこのアパート、7月いっぱいで退去することとなりました。思えば2008年5月に入居。15年少々住んだことに。随分と長くなりました。2階の騒音にはさんざん悩まされ。

ほとんどの荷物の実家への搬入は終盤になっており、合間にやっとレコード鑑賞を。なんかやっぱりJBLよりもB&Wのほうが好みなのかなぁ。

そういえば余談・・・オープンリールデッキTEAC A6300MK2とスピーカーB&W DM603S3、マッキントッシュC29と故障したソニーMDP-999がオーディオ買取屋さんに買い取られて行きました。電話したら買取屋が来訪したそうで。まさかC29も売っちゃうとは。さらには別な買取屋にマッキントッシュMC2155も売却したそう。もう使わないオーディオ機器は整理しているみたいな。まあ確かに持っていても仕方がないですしね。私もDTC-57ESをヤフオクに出す予定です。ちょっと手がまわらないのでまだ先ですが・・・。

母の認知症、相変わらず進行しています。幻視がかなりひどいのと、1日の中でも精神の波が激しいみたいで寝込んでいること多々。

金曜日は定時にあがれましたので例のごとくもとゆへ。

受付時間が19:30から20:00までに伸びたのは助かります。

またイオン閉店だそうです。宇都宮ではやはり失敗するんですね。ジンクス破れず。

久しぶりにみかけたゴルフ2CLi。ホイールがGTI用でした。この時代のドイツ車はやっぱりいいなと思います。

コメント