ORION SWEET & CAFE

土曜日・・・朝、病院に電話をして初診のお願いを。睡眠が芳しく無いためです。
昨年、上都賀総合病院で酷い目にあいましたので別な病院に。予約しないで診察してくれるという話を知人から聞いて。12:00に受付してくれるというので病院に。

なんかすごい山の上の山の中にあってびっくりしたという。で、かなりの待ち時間になるのでお昼を食べに外出。

無性にナポリタンが食べたくなり、こちらのお店へ。ORION SWEET CAFEです。

ORION SWEET CAFE - 宇都宮市のカフェ・喫茶店・テイクアウト・甘味処・レストラン|栃ナビ!
宇都宮市のカフェ・喫茶店・テイクアウト・甘味処・レストランと...

ワッフル屋さんなんですね。でもナポリタン。こくまりナポリタン大盛りに。

非常に美味しゅうございました。

で、病院に戻ってまたもや診察待ち。

タントの中で横になって待ちます。タントで寝て待て。終わったのは15時近くでした。

その後、床屋に行きあれやこれや用事を済まして一旦帰宅。で、また夜は友達と会食。

久々にジョイフル宇都宮鶴田店へ。忙しく疲れた1日でした。

コメント