金曜日あれこれ

このところ日記のブログ更新が滞っていますのであれこれと。

朝から体調が悪く、久しぶりにこんなものを通勤途中のコンビニで購入。余程悪かったら2本飲もうかと思ったのですが、1本で済みました。

相変わらず体が痛い・・・腱鞘炎になってしまった手も痛いということで2週間ぶりに喜連川温泉もとゆへより道。いちご牛乳は130円→140円に値上げされていました。そのもとゆも4月から入浴料が300円→400円に値上げ。なかなか痛いですね。

地元の高齢者が多く来るので、最近見かけなくなった天然車をいろいろ見かけるのですが、これもみなくなりましたね。アテンザスポーツ23Z。フルノーマル高齢者マーク。

さて先週は・・・

タントのハンドルコラムを下げる作業。疲労度が軽減されました。

その前にタイヤもスタッドレスタイヤ→サマータイヤに交換。やっぱりこちらの方が乗り味がいいです。

コメント