初新品ミシュラン

私としたことが珍しくホイールを交換しました。純正ホイールが重すぎるため。その昔、106に履かせたいと思っていた「Speedline Corse Competition 2」です。サイズは6J-14。やはり純正に比べると軽くて良いですね。

そしてタイヤもRE-01の凄まじいロードノイズについに我慢ならず交換。「ミシュランENERGY SAVER 」です。サイズは当初、175/60R14へのサイズダウンも考えたのですが今回はあえて純正指定サイズの185/55R14にしてみました。実はミシュランを新品で購入したのは初めて。多少、値が張りましたが大満足です。

ちなみにセンターキャップはまだ未装着です。ダブルシェブロンマークのモノを海外へ注文中のため。

コメント