おは玉へ。

日曜日のお話。

土曜日は仕事でしたので疲れていまして、日曜日は寝ている予定でしたが…起きられたので、今年最後のおは玉へ行ってきました。

師走と寒さのせいか、参加台数は少なめ。

埼玉県農林公園はすっかり冬。

黄色いNBロードスターWebTunedに乗っていた25歳の子がいきなりこれで登場…アバルト500Cエッセエッセ。しかも世田谷のコレッツィオーネで購入した並行物!。LHDでATのイタリア仕様だそうです。どうしても乗ってみたくてロードスターから乗り換えたそうです。

ロードスターの一つ覚えみたいな人が多い中、こういった方が出てくるのは喜ばしいこと。ラテン車の魅力にハマって充実したカーライフを送っていただきたいものです。若いうちは色々なクルマを経験して良いクルマを知るのは必要なことです。

そしてこんなのも。

ご存知、アルトワークス。これ、欲しいんだよなぁ。女性の方がオーナーさんでした。もちろんマニュアルトランスミッション仕様。

ほんとにいいなぁ。

現実的に買いたいクルマです。

閉会間際に主催の方からケーキをいただき。

お昼閉会後もお喋りをしていて気がついたら…

こんな状態でした。皆さんとまたの再会を約束して解散。

今回のおは玉もあの人は来なかったので良かったです。視野に入るだけで腹がたつので。

コメント

  1. さとう より:

    FIAT500はツインエアのツインビートの走りっぷりに惚れました。
    アルトワークス、いいですよね。
    会社のPにサイドのデカールを剥がした白のワークスあるのです。
    そうするとのただのアルトにしか見えなくなるという…。
    あれは剥がさない方が吉だと思いました。RSも同じく。

    • あひる より:

      ツインエア、バタバタと良い音がしますよね。
      さてアルトのサイドデカール、私もあれは剥がさない方が好きですね。ワークスもRSも。あれがあるからまた良いのですよ(笑)