まだこんな状態

ホイール&タイヤを交換してかれこれ10日程。まだこんな状態。

とりあえず、スピードラインの痛んだアルミステッカーをはがしたセンターキャップを取り付けてあります。予定ではここにダブルシェブロンマークのセンターキャップステッカーが貼り付く予定です。

で、部品第1弾が届きました。

これは香港からなのですぐに届きました。実はもう1種類注文済みで・・・それはどうやらアメリカからなので時間がかかっているようです。2種類そろったらどちらを貼付けようか悩む予定なのですが・・・気が短いから待ちきれずにこれになるかもね。

 

ちなみに新タイヤはきわめて快適ではあるのですが・・・やはり55偏平(195/55R14)は当たりが堅いかも。175/60R14にしておいたほうが良かったかも。

コメント