肉のふきあげ

東北自動車道 栃木インターチェンジ近くにある 肉のふきあげ へ行ってきました。

美味しいお店という評判でしたので行ってみようと。仕事で外へ出たとき、ランチタイムには行ったことがあったのですがね。

というわけで、夜に行ったのですが混んでいる。待たされること30分以上。やっと席に案内され注文。

お約束(?)で ひれかつ定食を注文。

熱々の揚げたてが出て参りました。ちなみに連れは かつ煮定食を注文。

 

で、気になったのは店内の雰囲気。栃木という田舎(失礼)のせいなのか? 客層のせいなのか? なんとなく店内が騒々しいというか騒がしいというか、要はうるさい。店員さんの対応も今ひとつの印象でした。お料理のお味の感想ですが、確かに美味しいです。が、これはランチタイムに行ったときも思ったのですが、評判程では無いような・・・。今回食した ひれかつ定食 だったら、うちの近所のとんかつ屋さんの方が美味しかった印象があります。

評判は高いお店のようですが、もう行かないかもしれませんね。

 

肉のふきあげ

栃木県栃木市吹上町793

栃木県栃木市 とちぎ和牛の肉料理(ステーキ)飲食店 肉のふきあげ
栃木県栃木市にあるとちぎ和牛を使った肉料理(ステーキ・ハンバ...

コメント

  1. スー☆ より:

    え?肉のふきあげでステーキを食していない???!!!

    それはもったいない!

    私のお薦めは、牛ロースしょうが焼き定食です。
    名前は定食ですが、牛ロースステーキのセットです☆
    1780円と、ちょっと高めなので3ヶ月に1回くらいしか行けませんが、それはほんとに美味しいです。

    店内は確かに騒々しいかもしれませんね(汗)
    子供からお年寄りまでいますし、広い上に満席なのでうるさいかも。。。
    でもステーキは美味しいですよ☆

    • あひる より:

      実はステーキにしようと思ったのですが、訪れて待たされて時間が厳しくなってしまい・・・。
      こんどはおすすめの牛ロースステーキセットであらためて試してみようと思います。

      ただし、あの店内の騒がしさがかなりマイナス評価になってしまっています(汗)。