ソニークロニクル

ソニークロニクル ソニー製品65年の記録 を入手しました。

実はこれ、2010年にソニーストアのみで限定発売されたものですが、買いそびれて悔しい思いをしたもの。いまさらですが入手しました。元ソニー信者(?)としては面白い本です。ただし、内容的にはちょっと掲載されている製品が少ないかな?。もう少し内容を深く掘り下げてもらえると良いような気がします。特にオーディオ機器が少々少ない。ソニーの専門である磁気録音機やトランジスタラジオも掲載数が思ったよりも少ないですね。しかしながらも読みごたえはある冊子です。

この2010の他、過去に2冊出版されていますので遡って探してみようと思います。

 

コメント