新生活1日目

さて新生活1日目です。部屋はなかなか片付かずぶっちらかっている状態(汗)。洗濯物を片付けてから、超久しぶりに家電量販店へ。とはいえ目的のものはなく、結局はカタログ集めとブツ触り(笑)。

X-Pro1はファインダーが良いですね。大きさも手頃。対するOM-Dの小ささにはびっくり!。PENより小さいではないですか!。ファインダーはEVFなのでなんですが、それでもかなり良かったです。どちらも気に入りました(笑)。D800は残念ながら展示品なし。これらはもう発売されて少々経ちますが、実は紙のカタログを入手できないでいました(D800を除く)。とにかくなんやかんやで家電量販店へ足を運ぶことができず。

その足で実家へ行き、クルマいじりと磨き。で、こんなものを取り付けました。

ロードスターでは定番の「サイドマーカーリング」です。なんだかどんどん光り物が増えています(笑)。ついでに本日よりロドスタがメインカーに昇格しました。あ、まだサクソは手元にありますけれどね。

ちなみにサクソ売ります。詳細はご連絡ください・・・って、ここじゃ誰もこないですね。

コメント