もう7月です。

あっという間に7月になってしまいました。早いものですね。昨年の11月からいろいろあり、いや、正確には2年前の夏から・・・とても自分の時間を持つ余裕を作ることが出来ませんでした。

本日は弁当に使う食材を揃えにメモを片手にスーパーへ買い出しに行ったりと細かい用事で大忙し。室内掃除はまだまだ続行中です。当分かかりそう(汗)。

そんな中、今日はこいつの取り付け。

輸出用サイドマーカーレンズ。国内仕様は単なるリフレクターなのですが、輸出向けは点灯するのです。この部品、1年以上も前に入手してあったものの、いろいろあり取り付け作業に着手できずに今日まで来てしまいました。やっと日の目を見ることに。配線をスモールランプから分岐して点灯してみました。いや〜格好いいです。自己満足の世界。

コメント

  1. さとう より:

    サクソ、売っちゃうのぉ!諸事情があるのでしょうけど…。
    昨日、スイフト3度目の車検通しました。
    もうあと2年、がんばってもうらおうかと。
    最後のひと搾りかな…?

    • あひる より:

      おお!スイフト車検通しましたか!。まだまだ走りますね!
      サクソは処分しようと思っています。登録車は2台ももってられん・・維持費がバカになりません(汗)。が、嫁ぎ先がまだ決まらず。
      その前に細かい部品を外さなければならないので本格的にはまだ売りに出してはいないのですが・・・。後付けしたものを外したら売り出し中にしたいと思います。