松中団地

草加市の松原団地じゃなくて、立川市の松中団地です。

ここは都営とURの団地が入り乱れている、昔からの団地といった光景。

時は10/17(水)のお話。東京都立川市に会社の営業所があるので病んでいる最中の急な出張となりました。

ルートは 東北道 鹿沼I.Cー北関東道ー関越道ー圏央道 青梅I.Cー岩倉街道ー青梅街道ー新青梅街道から立川市方面へ南下。帰りはその逆。夕方から雨が降り出し、高速道路では車線も前も見えないわ、風邪(?)は悪化して鼻水と発熱でへろへろになりながらのドライブ。

最初に関越道 寄居パーキングエリアで休憩。珈琲を飲んで一休み。

ちなみに車はいつものランサー。ブーレイ顔になった私の嫌いな型です。おかげさまで更に具合が悪くなりました(汗)。

ちなみに最後の暗い駐車場の画像もiPhone5での撮影ですが・・・案外優秀なカメラですね。よく写ることに感心しました。この後、北関東道 波志江パーキングエリアでまた休憩。往復360キロの旅でした。

コメント