ひどすぎ・・。

帰宅したら福山通運からの不在通知が。

再配達を頼もうと思ったら・・・・

おいおい、今時ネットで頼めないんかい!。しかも電話も自動音声案内ではない。

更に・・・17:00以降の配達については時間指定が出来ない・・と。

なんだこりゃ!?。これじゃ受け取れないではないか!!!!

と、仕方が無いので怒り気味で営業所に電話。取りに行くことに。この寒い夜遅くに。

とはいえ、営業所が自宅から遠いのです・・・往復で1時間もかかりました。

ブツを発送した業者さん、お願いだからクロネコさんにしてください。困ります。

と思ったら・・・発送した業者さんの住所は広島県。ああ、こりゃだめだわ・・・福山通運は地元なのね。

どおりで福山通運を使うわけだ・・・。

利便性を考えたら当地では佐川急便の方がまだマシです。荷物の取り扱いの粗雑さレベルはわかりませんが・・。

ところで・・南東北ってなんだ?。失礼な(爆)。

コメント