道の駅 やいた

最近オープンした「道の駅 やいた」へ足を運んでみました。

いつものことで定番の直売所あり。蕎麦を購入してきました。矢板の名産品が沢山。

で、直売所のおとなりはレストランの様子。営業はしていませんでしたが・・・・。

で、道の駅といえばソフトクリームと思ったのですが・・・なんとソフトクリームが無かった。

がっかり・・・。

もう一点、ここの場所は非常にわかりにくい!!! 。特に標識の表示が。

地域振興のためにはもう少しどうにかする必要はあるかと思います。

 

ところで、サクソでちょっとした遠出は初めてでした。今更ですが、やっぱり足が固いですね。

ま、不快ではないのですが。個人的にはシャンソンSXのような乗り味が魅力なのですが、まぁホットハッチスポーツグレードということで仕方が無いのかも。

 

コメント

  1. cyunpei より:

    あ、うちもこの前行ってきましたよ!!
    確かにわかりにくいですね、ここは・・・
    もっと4号線沿いに作れば良かったのですがね。

    ところで、ソフトクリームなかったですか?
    この前行ったときはありましたよ。
    2人でリンゴソフト食べてきましたから。
    時間がよくなかったんですかね・・・・

    • あひる より:

      本当にわかりにくくて・・・通り過ぎちゃいましたよ(汗)。

      あ〜、時間が悪かったんですかね〜。
      リンゴソフトがあったとは!
      今度はもっと早めに行ってみますね。