その前にランチは・・

マツダのイベントへ参加する前にお昼を食べなくては・・と。

六本木にある「メルセデスベンツコネクション」のレストランで食事をすることに。

04967_n

こちらでございます。低所得者層の行くところではございませんが、行かせていただきました。

P7200463

UPSTAIRSというお店です。

P7200467P7200465

P7200471

日替わりパスタセットでございました。まぁ美味しゅうございましたよ。

P7200474

一階はDOWNSTAIRSというカフェになっています。混んでいましたね。

ちなみにこの左手奥はメルセデスベンツのショールーム。

クルマもあればグッツも沢山あり。せっかくいきましたのでCクラスのカタログを頂いてきました。

こちらでゆっくりしていたところ、あっという間に時間が過ぎまして・・集合時間を気にしながらメトロハットへ。

コメント