ひさしぶりにカフェ

本日は以前から大変お世話になっている方と久々に再会し、カフェへ行ってきました。

太郎茶屋 鎌倉  というお店です。

このお店、まったく知りませんでした。そーいえばあっちの方はあまり行かないもんなぁ・・・。

ディナーにハンバーグ定食をいただき、そして・・・

IMG_2272

鎌倉珈琲。こんな陶器でのドリップは初めてです。戸惑うことしきり。

そして・・・

IMG_2274

キャラメルオーレ(アイス)。こちらはこんな感じの器で。これまた変わったスタイル。

フランチャイズらしいのですが、なかなか面白いカフェでした。

さて昼間はロドスタ清掃。三ヶ月半ぶりに下周り洗いを実施したのですが、

DSC00740

洗浄前もあまり汚れていませんでした。雨や雪でドロドロになっているかと思ったのに・・・。

コメント

  1. さとう より:

    147000kmとは思えないほど綺麗ですねぇ。

    • あひる より:

      頑張ってお手入れしていますから…って毎週がお手入れ(笑)。
      綺麗になると走らせたくなくなるのには困りものです(汗)。